人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まっすぐな瞳
まっすぐな瞳_c0108235_0174913.jpg
ボウズの弟は恥ずかしがり屋



バンコクとアユタヤに7泊8日の旅に行ってきました。

旅ではこんなことを経験しました。


 ・空港着いてすぐ乗ったTAXIが事故
  坂道でブレーキ忘れたのか後ろの車にドン!海外で事故は初めて。
  運転手さん後ろの車の人にめっちゃ怒られてた。

 ・大晦日に39℃の熱がでた。
  夜には治ったけど、海外で風邪引いたの初めて。

 ・海外で初めての年明けを迎えました。

 ・屋台でメシ食べてたら日本人の男の子に話しかけられ友達になった。

 ・象さんに初めて乗った。

 ・海外で初めて車を運転。
  ゲストハウスのオーナーといっしょにクラブに行って、
  帰りに国際免許ないのに運転。お酒も入ってます。 無事故多違反。

 ・ゲストハウスのオーナーの友達のじいちゃんの葬式にいった。 

 ・ゲストハウスで知り合った日本人2人と仲良くなり友達になった。

 ・タイ人の女の子に顔がタイ人みたいと言われた。
  帰る前の日に行ったマッサージ屋さんで。
  顔の濃い九州男児ベースに日焼けいっぱいして、
  タイ人に負けない笑顔になったから^^v

かなり濃い旅でした。

写真ボチボチアップしていきます。
by minority_529 | 2008-01-05 00:32 | タイ(07-12)
<< はっぴーにゅーいやー!!! 飛行機 ~北欧上空~ >>



旅の写真
カテゴリ
アメリカ(04-9)
イタリア(05-3)
ハワイ(06-2)
中国(06-8)
オーストラリア(07-2)
オーストリア(07-4)
フランス(07-5)
スウェーデン(07-7)
ノルウェー(07-7)
デンマーク(07-7)
ベルギー(07-8)
オランダ(07-8)
タイ(07-12)
チェコ(08-4)
オーストリア(08-4)
スロヴァキア(08-4)
ハンガリー(08-5)
クロアチア(08-6)
台湾(08-8)
ベトナム(09-4)
カンボジア(09-4)
ギリシャ(09-6)
韓国(09-8)
ラオス(09-12)
タイ(09-12)
マレーシア(09-12)
シンガポール(10-12)
スペイン(10-6)
京都
九州
関東
中部
北陸
四国
香港(11-04)
マカオ(11-05)
☆Photoback☆
以前の記事
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧