人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
キューピー meets Sreyna
キューピー meets Sreyna_c0108235_1941368.jpg
笑顔と仕草と声がカワイイSreynaちゃん。日本語勉強してるんだって。





マーケットをウロウロ歩いてたら「おにーさん!」って呼び止められました^^

「さっきここきたよ!」 「えっ?きてないよ。」

「ううん。ここのまえをとおった!」 「ほんとう!」 「うん!」


Tシャツ探しにウロウロしてたので、Sreynaちゃんに選んでもらいました♪


たくさん色があったので、どの色が似合うかなぁって聞いたら、

ちゃんと体にTシャツ当てて選んでくれたり(その仕草がカワイイ☆)、

「これ大きなぁ」 「ちいさいのあるよ!」 って奥から一生懸命に持ってきてくれたり、

「写真撮っていい?」 「写真1回1ドルね。うそ☆」 だって^^

ぜーんぜん擦れてなくて素朴で癒されたぁ~♪



友達の分も欲しかったので、2枚で14ドルを値切って「10ドル!!」って言うと、

「え~。12! ねっ?!ねっ!12!」

「うん、12」  負けました(笑)



ポッケからキューピー出すとめっちゃ笑ってた^^☆
キューピー meets Sreyna_c0108235_22231871.jpg




「みんなのにほんご」って教科書を持ってました^^

日本語とーっても上手!! 発音もバッチリ!

この日は土曜日だったから学校は休みで、売り場のお手伝いだったのかな☆



これが選んでくれたTシャツ。イイ色♪

キューピー meets Sreyna_c0108235_21562221.jpg





ただいまです。

ベトナムとカンボジアを旅してきました。

東南アジアすごいわぁ~!!

街全体が活気に溢れてて、「生きてる!!」って感じ。

今回も出会いがたーくさん!!! イイ旅になりました^^



これよりイイ写真ないけど、ボチボチアップしていきます♪
by minority_529 | 2009-05-04 22:29 | カンボジア(09-4)
<< 屋台 旅先から >>



旅の写真
カテゴリ
アメリカ(04-9)
イタリア(05-3)
ハワイ(06-2)
中国(06-8)
オーストラリア(07-2)
オーストリア(07-4)
フランス(07-5)
スウェーデン(07-7)
ノルウェー(07-7)
デンマーク(07-7)
ベルギー(07-8)
オランダ(07-8)
タイ(07-12)
チェコ(08-4)
オーストリア(08-4)
スロヴァキア(08-4)
ハンガリー(08-5)
クロアチア(08-6)
台湾(08-8)
ベトナム(09-4)
カンボジア(09-4)
ギリシャ(09-6)
韓国(09-8)
ラオス(09-12)
タイ(09-12)
マレーシア(09-12)
シンガポール(10-12)
スペイン(10-6)
京都
九州
関東
中部
北陸
四国
香港(11-04)
マカオ(11-05)
☆Photoback☆
以前の記事
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧